SSブログ

250万ヒット@Non Solo Vino、ありがとうございました! [ごあいさつ]

IMG_3666 .jpg
2012年7月24日、さきほどキリの良い250万のカウント数に\(^O^)/

IMG_3674.jpg
ブログ更新は毎日という訳にはいきませんが、いままで通り、マイペースでまいります。

昨年9月、200万をクリアした時に、「いまやブログは完全に私の備忘録になっております。加えて、ワインライターとしては140字内で情報を相手に伝えるツイッターの面白さを楽しんでおります。facebookはまだ自分スタイルが見つかっていないので稼動しきれておりません。ワインラバーさんからの友達申請も多いのですが、シャンパンやワインの情報の伝達はfacebookより今はブログに書くことのほうが多いのが現実です」と書いておりました。
ブログのほうが濃い内容を伝達できているので、気持ちは今も同じです。
これに懲りず、今後ともお付き合いいただけましたら幸いです。

いままでの感謝を込めて♪

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 5

gillman

おめでとうございます。ワインの情報はもちろんですが、お写真にもワイン文化に対する愛が溢れている感じがしてとても好きです。これからもよろしく。
by gillman (2012-07-25 12:24) 

shin.sion

おめでとうございます!継続は力なりですね。

まだお会いする約束が実現出来ていませんが
秋から冬にかけて機会が作れればと思ってお
ります。

Shin.Sion.

by shin.sion (2012-07-25 15:33) 

fumiko

gillmanさん、嬉しいお言葉、ありがとうございます!
カメラ少年だったgillmanさんの腕には到底及びませんが、
レンズ越しの被写体にはたくさんの愛情を注いでいます!
今後ともよろしくお願いいたします。


写真のプロ、Shinさん、ありがとうございます!
続けること、イコール、今や完全に大事な備忘録なんです。
ぴよ様はアメブロに99.99移行していますが、
Shinさんとの対面は、ふたりとも楽しみにしています!!
by fumiko (2012-07-26 15:32) 

vientre-dolor

2,500,000PV突破、おめでとうございます!^^
ツイッターを利用しない者に取っては
ブログを続けて頂けるとありがたいです。
by vientre-dolor (2012-07-26 23:26) 

tsworking

遅くなりましたが、おめでとうございます。

ブログの方が沢山記せるから、ついついなんて事も有ると思います。

備忘録なんてとんでもない、沢山学ばせていただいています。
これからもよろしくお願い申し上げます。
by tsworking (2012-07-28 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0