SSブログ

今年もお世話になりました♪ [心に残った情景]

今年の反省点はブログの更新回数。
でもお気に入りの画像はたくさん撮れた気がします。
2008年はEOS Kissと新機種のデジカメを併用しながら、
より魅力的な映像の世界を楽しんでみたいと思っています。


今年もお世話になりました。
2008年も引き続き、宜しくお願いいたします♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Wino

fumiko様、
本年はお会いすることもでき、
ブログもコラムも日々の楽しみでした!
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。
by Wino (2007-12-30 20:06) 

YUTAKA

青木先生、今年も色々とお世話になりました。
インターネットでも、ブログにコラムにと新鮮な話題に知的好奇心を
満たさせていただきました。

また来年も、お世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
by YUTAKA (2007-12-31 23:10) 

hako

あけましておめでとうございます。
高崎にて、きり番記念のイオハワインを家族で楽しみました。
日本酒党の母まで、抵抗なく飲めてうまいと褒めてました。
ありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。
by hako (2008-01-01 18:13) 

fumiko

教養人のYUTAKAさんに応援いただけることは、講師冥利、感謝しておりま~す。
2008年もご期待に応えるべく頑張りますので、宜しくお願いいたします♪

hakoさん
ファミリーでワインを楽しんでいただけたこと、何より嬉しく思います。
今年はhakoさんだけでなく(Non Solo Hako)、母上用のお薦めワインも
ご指南いたしましょうか(笑)
昨年に引き続き、お仕事でのさらなる飛躍も願っております。
by fumiko (2008-01-02 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0