SSブログ

1日遅れの文月(ふみづき)のふみの日 [asahi.com]

“ふみ”が重なる、文月(ふみづき)の「ふみの日」にはいつも切手を買います。
理由はfumikoの“ふみ”だからなのですが、今年は1日遅れでゲット。
絵柄は昨年に続いて百人一首。封書を手にした相手を想像しながらの
風情ある「切手」選び、大事にしています♪



【インフォメーション】
今日のasahi.comは「コルク派? それとも代替栓派?」です。
暑い季節には手軽に開けられるクロージャー(栓)はとても重宝します。
スクリューキャップ仕様のワインに親しむ絶好のチャンスなので、
夏のワインライフのご参考に♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miumiu

記念切手とかふみの日切手とか綺麗なのを見つけるとつい買ってしまいます。
昔は時々お手紙書いたものでしたが。。。最近はもっぱらメールです。

たまには肉筆でお便りする事も大事かな。
気持ちがより伝わりますよね。
by miumiu (2007-07-31 01:36) 

fumiko

miumiuさん、ありがとうございます♪

今度、こだわりの切手を貼った直筆の手紙を送りますね(笑)
期待してお待ちくださ~い。
by fumiko (2007-07-31 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0