SSブログ

Happy Bottle No.24 [お気に入りシリーズ]

最近はブログのアップも週2回ペース、とてもマズイです(苦笑)。
前回は“ふみ(23)の日”がらみだったので、今日は「24」のお話にしま~す♪



happy-sanのブログ「ジュワルクールが割れた」の画像を見ていて、
どうしても気になるボトルがありました。
http://blog.goo.ne.jp/happy-san_001/e/dc1eb5521a492f424342d30029eb88a4

何度見ても、そのボトルに目が行ってしまうのです。
で・・・happy-sanに気になるボトルのことを聞いてみました。
happy-sanから、次のようなコメントが届きました。

 「B24 New Message」というボトルで、バイオレットターコイズになります。
 バイオレットはスピリチュアリティ、奉仕、高い精神性、天のエネルギー・・・の色
 レッド(地)・ブルー(天)のコンビネーション
 女性性・男性性の統合性の色でもあります。
 ターコイズは、ドルフィンのように自由でクリエイティブ
 ハートからの感じるコミュニケーション、というキーワードがあります。

 感じたままを表現し、この瞬間をハートで生きる・・・
 またマスコミュニケーションとのつながりもあります。
 自分の表現を多くの人に伝えていきたいときにもサポートになる色です。

 自分の表現を多くの人に伝えていきたいときにもサポートになる色!
 
これはとても嬉しい言葉、元気になれる言葉でした!

今、私の手元には、happy-sanが贈ってくださった「B24」が!!!
ボトルパワー! 自分の表現を多くの人にお伝えしていけるよう頑張らなくっちゃ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

happy-san

fumiko先生

おお~!

登場しましたね、B24。
とってもきれいに写っていますね。

やはり、ボトルもボトル自身と波長の合う方のもとにあると
輝くのですねっ♪


先生からの、”New Message”

いつも楽しみにしております。


8月1日より、次のレベルの学習が
はじまりまあす!!



happy-san
by happy-san (2007-07-30 22:47) 

fumiko

happy-san,

お待たせいたしました♪
ボトルからのメッセージ、パワーに期待しているところです。

>8月1日より、次のレベルの学習がはじまりまあす!!
次なる学習の成果を伺える日を、これまた楽しみにしています♪
by fumiko (2007-07-31 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0