SSブログ

父の日にお薦めしたい“アキラ” [asahi.com]

今回のワインの歳時記は父の日バージョン
全国の「アキラ」名のお父さんに捧げま~す(笑)



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

happy-san

父の、戸籍上の本名は、明です・・・。


happy-san
by happy-san (2007-06-05 23:05) 

fumiko

happy-san

先日、ご挨拶させていただいた食通のお父上!
赤身のお肉がお好きなら、a'Kiraはお薦めかも♪
by fumiko (2007-06-07 01:06) 

ワイナリー和泉屋

こんにちは、ご無沙汰しています。
お元気ですか。

アキラ、美味しいです。個人的には上級キュヴェよりも・笑。
by ワイナリー和泉屋 (2007-06-07 10:58) 

uge

高橋さん(not Dr.)が喜びそうな銘柄ですね。
by uge (2007-06-07 22:04) 

fumiko

haruさん、長らくのご無沙汰でした。
アキラ、私も1度、ワイナリー和泉屋さんにコメントを書かせていただいたような・・・アラホンより価格、味わい的にお薦めしやすいワインですよね。

ugeさん、確かに、アキラさんですね。
大御所高橋さんには大変お世話になっているので、20日の講座の最後に“感謝を込めて”供出しましょうか?
by fumiko (2007-06-10 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0