SSブログ

5月のバラで! [5月のバラ]



機関誌5月号の作業すべて完了! 
嵐のような週が終わりました~
表紙は乞う、ご期待ですが、
背景には“真紅のバラ”を使いました。

来月は色とりどりのバラがいっせいに花開きます。
まさに、“5月のバラ”です♪


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

miumiu

ゴージャズな画像ですね!

嵐の後は穏やかな休日があるのでしょうか?
by miumiu (2007-04-29 16:32) 

Wino

ん~T島屋のパンフレット??
真紅がまぶしいです!
by Wino (2007-04-29 20:39) 

hako

いい色が出てますね。複雑な形も素晴らしいです。
by hako (2007-04-29 21:29) 

fumiko

miumiuさん、お褒めいただき、光栄です♪

>嵐の後は穏やかな休日があるのでしょうか?
もちロン、伸びたゴム状態になれました。ホント、久々です。

ハハハ、winoさん、言われてみれば・・・T島屋さんはバラがシンボルでしたね(笑)
今、チェックしてきました。ピンクのバラでした!
機関誌ですが、5月号は過去2回と比べ、厚みが違います。分厚いですよ。

hakoさん、私は門前の小僧さんなんです。
なにせ、機関誌表紙撮影の巨匠が撮った画像を模写しているわけで(笑)
by fumiko (2007-04-30 23:49) 

fumiko

code-aさん、バラのチェックもありがとうございました♪
バラを見ていると自分も元気になれるので、5月はバラ探求したいです。
by fumiko (2007-05-06 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0