SSブログ

イタリア修行時代に誓った“男たちの夢の実現” [インフォメーション]

白金台のリストランテ『カシーナ・カナミッラ』のオーナー長本和子さんからのご案内で~す♪
題して『イタリア料理界の新星ふたりと小谷悦郎ソムリエの競演』



佐藤護さん&小嶋正明さんのふたりがイタリアでの修行時代に誓ったこと
それは、「いつか帰国してシェフになったら、一緒にイタリア式夕食会を実現させよう」
というものでした。

時が過ぎ、現在、ふたりはそれぞれ『カシーナ・カナミッラ』と『クチーナ トキオネーゼ
COZIMA』でシェフとして活躍しています。そして・・・ここにもうひとり
日本人でありながら、イタリアのあの三ツ星リストランテ(当時)『マルケージ』のシェフ
ソムリエを務めた小谷悦郎さんが加わり
イタリアで誓った“男たちの夢”を叶えるコラボレーションが実現する運びとなりました!
ちなみに小谷さんは4月丸の内にオープンするイタリアの三ツ星リストランテ『カランドレ』の東京店『カランドリーノ』の総支配人として、新たなスタートを切ります。

3人の競演、「特別夕食会」は、
3月12日(月):クチーナ トキオネーゼ COZIMA
3月13日(火):リストランテ『カシーナ・カナミッラ』/ 電話03-5475-2646
http://www.canamilla.jp/
を覗いてみてくださ~い。

特にイタリアン大好きさんには、超お薦めの夕食会になると思います、enjoy!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hako

良い感じの店ですね。
3人の誓いが実現するのは、何と素晴らしいことだと思います。
ロマンですね。
by hako (2007-03-01 17:01) 

fumiko

『カシーナ・カナミッラ』はNon Solo Vinoで3回お世話になりましたが、佐藤シェフはホント温かな気遣いをしてくださいます。ゴッドマザー和子さんとのハーモニーがとても良いと思います♪
by fumiko (2007-03-02 00:55) 

ミシマ

 初めまして、遅くながら今日、初めてこちらのHPを拝見させていただきましたので、コメントがずれてますが。イタリア在住の頃、小谷氏や佐藤氏のイタリアでの活躍ぶりを聞いていましたので、また日本でもこのように活躍をされつずけられていることをとても嬉しく、また応援して行きたいと思います。
by ミシマ (2007-04-20 11:18) 

fumiko

ミシマさま、はじめまして。コメント、ありがとうございます♪
JET カップもそうですが、イタリアンの方は、心底、イタリア大好きなんですね。見ていて気持ちが良いです。
私も佐藤護さんを応援しています、長本和子さんの秘蔵子ですし(笑)
by fumiko (2007-04-21 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0