SSブログ

『春・夏期講座』本日から受付開始で~す♪ [オープンカレッジ]



昭和女子大学オープンカレッジの春期講座の受付が始まりました。
詳細は>>>https://www.oc.swu.ac.jp/で。
「講師で選ぶ」→サイトの右上「2007年04月期」の順にチェック!

★オーダーメイドなワイン講座 ~ヴィンテージ・シャンパンを楽しもう! キャンセル待ち
期間:4/18、5/16、6/20の3回
時間:19:00~21:00
受講料:24,300円(ワイン代含)
定員:20名

★入門者のためのワイン・レッスン ~旧・新世界ワインを対比しながら~ 残席 3
ワイン入門者にとって理解し難いフランスワインも、簡潔&明快な新世界ワインを対比させることで理解度も増してきます。迷っていないで是非お仲間にお入りくださ~い♪
期間:4/11、6/27
時間:19:00~21:00
受講料:12,200円(ワイン代含)
定員:20名

★夏期の日程は決まり次第、お知らせいたします★
★最寄駅は渋谷から田園都市線で2つ目の「三軒茶屋」になります。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

miumiu

早速チェックしてきま~す!!
by miumiu (2007-02-22 11:13) 

ワイナリー和泉屋

今回こそ、入会を! でも、答えられないと恥ずかしいからなぁ~。
ソムリエ世界大会、開催されるようで良かったですね。
このあいだ陽ちゃんにあったらとっても喜んでいました。
ぜひ、世界チャンピオンになってもらいたいですよね!
by ワイナリー和泉屋 (2007-02-22 12:01) 

BeBe

今回こそはと思っていたのに、もう満席でした。
次回こそはと思っております。
by BeBe (2007-02-22 16:18) 

Wino

お!了解。要チェックですね!
by Wino (2007-02-22 18:32) 

hako

お酒も飲める講座なんて滅多に無いですよね。
そうそうたる講師陣の中で、トップで際だっています。
入門二回なら行けそうですね。
by hako (2007-02-23 01:12) 

fumiko

miumiuさ~ん、春期は格上シャンパンも学習対象にしているので、是非とも参加したいただきたいと思っていた私です。
何かリアクションは?

ワイナリー和泉屋Haruさん、久々の書き込み、thank youで~す。
私なんぞがharuさんの講師になんぞ、とてもとても(笑)

>世界チャンピオンになってもらいたいですよね!
同意!!舞台も佐藤さん得意のフランスなので良いことがありそうですね。

Bebeさん、ブログにお邪魔してみました。ワインがお好きなのですね。
今回の動きは早くて、私もびっくり・・・しているところです。
「入門編」というタイトルながら、内容上質な講座はいかがですか?

シャンパン好きのwinoさんと対面できる講座だと思っていました。
またまた、再会ならず・・・ですか。

hakoさん、カレッジではおいしいワインしか出ない!というのが売りです(笑) 2回の講座、いらっしゃいませんか♪
by fumiko (2007-02-23 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0