SSブログ

お気に入りのμ(ミュー) [お気に入りシリーズ]

我が家に着たばかりのミューとCMオリンパスμのロングチワワ

日本での飼い犬の数は1200万匹、なんと5軒に1軒の割合で飼われているそうです。
我が家にもロングチワワのμ(ミュー)がいます。
10年以上前、テレビで「手のひらサイズのカメラ、オリンパスμ」 というCMが流れていました。
この時、一緒に出演していたのが右の画像のワンちゃん。世界で一番小さな犬、チワワです。
目が釘付け!! アイフルのCMで人気者になったクーちゃんみたいなものです。
そして・・・探して探して、我が家に来た子がミュー。
最初に甘やかし過ぎたせいでしょう、ホント、わがまま一杯に育っています。

えっ、最近のミューですか?
加齢したビジュアル系はベールに包まれていたほうが良いような、ということで・・・非公開(笑)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

こば

ミューちゃんかわいいですね!!最近の写真もぜひ見せてほしいです。
by こば (2006-01-16 14:23) 

satoshi

レノンの写真は近日中のアップしたいと思います。
いろいろと悪戦苦闘しております。
by satoshi (2006-01-16 14:25) 

D

かわいい♪特に耳!尻尾も!!
私も犬は大好きで~す♪
近々会える日を楽しみにしています。。。
by (2006-01-16 21:20) 

uge

先生が犬を飼っているとは知りませんでした。μちゃん、可愛いですね。
ワインは嗜まれるのでしょうか?(just kidding)。
by uge (2006-01-17 00:39) 

fumiko

こばさん、Dさん、ugeさん
自慢のミューを褒めていただき光栄です!
現在、ダイエットに努めておりますので、近影アップはしばらくお待ちください(笑)
Satoshiさん、Dさん
次のアップ、楽しみにしていま~す。
by fumiko (2006-01-17 12:06) 

by O

おっ!このコが噂のミュウですね。
やっぱり似てますね、どなたかに。
今度うちのコとあそびましょ。
by by O (2006-01-17 13:27) 

fumiko

Oさん、こんにちは
コメントありがとうございました!
Oさんの愛犬はミニチュアシュナイザーですよね。
雰囲気すごく似てますよ、よく言われるでしょ。
うちはわがままなところがそっくりかも(笑)
by fumiko (2006-01-18 09:35) 

トラックバック 0