SSブログ

エコール・プランタン@銀座で、『映画でワイン・レッスン』しませんか♪ [映画でワイン・レッスン]

誕生月の2月も今日を含めて、残り3日! 早過ぎ~
でも、来るべき3月は大好きな桜の季節なのでワクワク。
また、4月からは銀座プランタンの『エコール・プランタン』で、
青木冨美子の『映画でワイン・レッスン』も始まりますので、
さらに楽しみが広がっています♪

IMG_6774[1].jpg

そこで、今日は『エコール・プランタン』のご案内をさせていただきますね。
ここでは、チャーミングな女優さんが登場する映画をテーマにして、
実際にそのシーンを観ていただきながら、ワイン・レッスンをしていきます。
一般のワイン講座とはひとあじ違った切り口で!

いずれも第3木曜日、19時~20時30分
受講料は入会金なしで、3ヶ月3回で17,325円(税込)

4/16 : ジュリア・ロバーツの「プリティ・ウーマン」、もちろんシャンパン!
5/21 : メグ・ライアンの「フレンチ・キス」、フランスワインをマスター
6/18 : オードリー・ヘプバーンの「ローマの休日」、イタリアワインです

ローマの休日.jpg
(C)パラマウント・ジャパン

募集開始は
3月1日(日)11:00~/電話予約(直通03-3567-7235)のみ受付
3月2日(月)11:00~/電話、来店(モード館5F)同時受付電話
詳しくはエコール・プランタンのサイトをご覧くださ~い
http://www.printemps-ginza.co.jp/school/index.html#ecole
http://www.printemps-ginza.co.jp/school/pdf/0904/ecole_0904.pdf
映画があるだけで、ワインがより楽しくなりますよ、是非、ご参加くださ~い♪
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

fumiko

winoさん、チェック、サンキューです。
映画好き&ワイン好き、がたくさん増えて欲しいです♪
by fumiko (2009-02-28 23:27) 

miumiu

プランタン銀座は20代の頃、お勤めが京橋だった頃に頻繁に利用していました。懐かしいな~。
地下のワインショップで色々試飲させてもらいながら選んだのも楽しい思い出です。初めて飲んだボージョレもプランタンで買いました。
by miumiu (2009-02-28 23:45) 

fumiko

20代の頃とやら、miumiuさん。つい、最近の話ではないですか(笑)
春爛漫の4月から、“プランタン”でワイン講座! 気分も弾みます!!
by fumiko (2009-03-01 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0