SSブログ

マガジンハウスのメディアプロデューサー小松勇二氏に感謝! WEBダカーポ、見てね♪ [映画でワイン・レッスン]

IMG_6785帯.JPG
12日のブログに「アマゾンのランキングにも動きが出てきました」とアップした翌日、23時09分
何と「ワイン部門第1位」、「ワイン&お酒部門で第3位」に! やったー!!
エイ出版社の根本専務や担当の宮本氏に報告メールをして・・・明けて日曜日

アマゾンの『映画でワイン・レッスン』の受注配送表示が「通常4日~6日」になっているではありませんか! ムムム・・・
品切れになってしまったみたいです(苦笑)

本日、エイ出版社のネット書店アマゾン担当者から「アマゾンさんより注文はすでに受けていますので、近日中に在庫ありの状態に変更されます。先方の発注のタイミングと、弊社委託倉庫から発送手配する日数差とにより、今回のような品切れ表示が出てしまったようです」とのお返事が!

ランキングダウンで日曜日少し元気がなくなっていた私でしたが、今日、元気付けの素敵なプレゼントが!
マガジンハウスの名カメラマン小松勇二氏です。書店、読者、著者3名が協力して作るページを、先程アップしてくれました♪
TSUTAYAの黄木様、講座生の森下さん、素敵なコメント、ありがとうございました!!
皆様、是非見てください~
http://webdacapo.magazineworld.jp/books/2518/

『映画でワイン・レッスン』がネットで購入できない時は、TSUTAYAブックファーストには必ずありますよ~

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

fumiko

miumiuさん、森下さんって・・・(笑)
サポート、ありがとうございました!!
by fumiko (2008-12-16 00:38) 

ノア

映画でワインレッスン、拝読しました。
今、ただただ漠然と飲んでいるワインのことをもっと知りたいと、
いろいろ勉強中です。
とても楽しませていただき。いろいろ知識を得ることができました。
ありがとうございました!
by ノア (2008-12-18 00:52) 

fumiko

はじめましてノア様
拙ブログへの訪問、また、貴ブログでの『映画でワイン・レッスン』のご紹介、ありがとうございました!!

ブログ仲間の応援はとても嬉しいです。
再度、ありがとうございました!!


winoさん、チェック感謝!

by fumiko (2008-12-18 09:02) 

AKI

冨美子先生

冨美子先生、こんばんは!

>品切れになってしまったみたいです(苦笑)
・・・ということは、増刷ですか!!自分のことのように嬉しいです。
(ワイン関連の本は初版を売り切るだけで大変なことだとよく耳にしますから)

何より沢山の方から支持してもらえるのは冨美子先生の人徳ですね!

by AKI (2008-12-21 02:00) 

fumiko

AKIさん、コメントありがとうございます♪

>品切れになってしまったみたいです(苦笑)
・・・ということは、増刷ですか!!自分のことのように嬉しいです。

増版はもう少し先ですね(笑)
12月に入って、アマゾンへの注文が急増したらしく、それで“アマゾンでの在庫”が切れてしまったそうです。
今回またまた「6日以内発送」の表示ですが、エイ出版社からは出荷されたそうので、少しホッとした気分です。

お正月にご自宅で“映画とワイン”を楽しんでくださる方が増えると、私は本当に嬉しいです♪



by fumiko (2008-12-25 10:24) 

fumiko

くらいふさん、ご訪問ありがとうございました!
by fumiko (2008-12-28 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0