SSブログ

『映画でワイン・レッスン』プレゼント by 朝日マリオン・コム [映画でワイン・レッスン]

本日、『映画でワイン・レッスン』の版元
エイ出版から連絡がありました!
12月11日付の朝日新聞(夕刊)「マリオン」で
読者10名に“本プレゼント”をしています、と。

IMG_6774.JPG
朝日マリオン・コムからアクセス!
>>>http://www.asahi-mullion.com/present/book/list.html
応募締め切りは12月18日午後6時! 
まだお読みでない朝日新聞読者の方、この機会にトライを!!

発売から約1ヶ月弱、アマゾンのランキングにも動きが出てきました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

AKI

冨美子先生

発売からはや一ヶ月経とうとしていらっしゃいますね。
冨美子先生の御本じっくり拝読させていただきました。

あとがきの「ワインを飲む楽しみは、知る楽しみによってさらに深まる」
というお言葉にそのものの御本だったと思います!

また同文中の中に「カッコいい仕事」という言葉が出てきましたが
冨美子先生こそ「カッコいい仕事」をされているそのものの方。
これからもずっと私の目標です!これからも色々アドバイス等頂けたら
と思います。
by AKI (2008-12-14 12:05) 

fumiko

winoさん、チェックありがとうございました。今度感想を聞かせてください!

AKIさん
チャーミングなAKIさんから、このようなエールをいただくと、「また頑張ろう!」という気になります。これから宜しくお願いしますね♪
by fumiko (2008-12-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0