SSブログ

東京湾上空から [心に残った情景]

夕日に染まる東京湾、2枚の画像を見比べていただくと船の動きがわかりますよ♪




【追加画像】
hakoさんのアイコン、久々に羽田で『銀河』を撮ってきました♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

AKI

冨美子先生

冨美子先生、お久しぶりにコメントさせて頂きます。
(色々なことから開放されたのと、母の手術も終わりひと段落です。)

なんとお美しい写真なのでしょうか・・・。
とても幻想的ですね。

今の私の心にしんみりしみます(苦笑)
by AKI (2007-12-03 02:27) 

fumiko

winoさん
チェック、ありがとうございました!

hakoさん
羽田を発つ前、久々に千住博さんの「銀河」、撮影してみました。
前より、腕があがったかも(笑)
チェック、ありがとうございました!

AKIさん
お母上の件、ひと段落、良かったです。
私は元気印のAKIさんが好きです、頑張ってね。
気になっていたので、書き込み、嬉しく思いました♪
by fumiko (2007-12-05 01:52) 

hako

すみません、コメントがアップされていませんでした。
羽田T2の千住さん、いつも心が洗われますね。

東京湾の画、凄いですね。空中にヘリコプターで
ホバリングしていたということなのでしょうか。
by hako (2007-12-07 00:10) 

fumiko

code-aさん
チェックありがとうございました♪
今年は特に撮影するのが楽しくて・・・新規レンズも考え中です。
by fumiko (2007-12-09 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0