SSブログ

今日から秋講座の募集開始です♪ [オープンカレッジ]


昭和女子大学オープンカレッジの秋講座のサイトがアップいたしました♪
本日から受付開始、詳細はhttps://www.oc.swu.ac.jp/をご覧ください。
「講師で選ぶ」→サイトの右上「2007年10月期」の順にチェック!

講座名:オーダーメイドなワイン講座 ~シャンパンメゾンのスタイル~
内容:シャンパンラバーに向けての講座です。お気に入りのシャンパンメゾンがあっても、
NVからプレステージクラスまでのアイテムを同時に飲みくらべるチャンスはなかなかありません。
前期同様各メゾンにフォーカスして、そのスタイル&個性を探求します。
期間・曜日: 10/17、11/21、 12/12の各水曜日
時間: 19:00~21:00
受講料: 24,300円(ワイン代含)
定員:20名 キャンセル待ち

講座名:ワインで旅する世界の銘醸地~②オールドワールドのワイン~
内容:世界の主要産地のワインをテイスティングしながら旅する講座です。
夏期のニューワールドに続き、今回はヨーロッパ(オールドワールド)を取り上げます。
訪問国は冬期まで合わせて15ヶ国あまり。広範囲な規模のワインを体験していただきます。
日本は世界中のワインが楽しめるお国柄、この機会に世界の銘醸地のワインに親しんでください。
期間・曜日: 10/10、11/7、11/28の各水曜日
時間 : 19:00~21:00
受講料: 20,300円(ワイン代含)
定員: 20名 キャンセル待ち

ワインビギナーの方から、ベテランさんまでワインに興味のある方、是非!!
私はより多くのワインを試飲してみることが大事なことだと思っています。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

miumiu

秋もよろしくお願いします~♪
by miumiu (2007-08-27 20:44) 

fumiko

miu様、miu様、応援ありがとうございます♪

10月からの3回、今まで以上に貪欲に行きたいです。
お付き合いの程、宜しくお願いいたしま~す。
by fumiko (2007-08-27 23:08) 

fumiko

YUTAKA-san,
チェック、ありがとうございました♪
食欲、お勉強の秋ですよ~
by fumiko (2007-08-28 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0