SSブログ

今年の初雪 [心に残った情景]

朝起きたら、一面の雪景色、今年初めて見る雪です。
心に残る白さです、キレイ、キレイ♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えめぞ~

朝起きたら久しぶりの雪景色に驚きました。
野暮用で代々木上原に行った時は
こちらほど積もっていませんでしたよ。
人や車の数が違うので都心と世田谷では気温が変わるのでしょうか。

こんな日は温かいスープとボルドーの赤ワインに癒されたいですね。
by えめぞ~ (2006-01-21 18:22) 

fumiko

おっと、久し振り、えめぞ~さん
びっくりの雪でしたが、軽くてさらさらしてましたね。気持ちが良いです。
今日はクラムチャウダーで温まってから、CS系で楽しんでください。
さてさて、25日カレッジではスペインの新たな魅力をご披露しますね。
新しい品種探求にもなるはずです。乞う、ご期待!
by fumiko (2006-01-21 18:38)