SSブログ

明日はNon Solo Vino [Non Solo Vino]

新しくスタートする『Non Solo Vino』のロゴ

私のライフワークのひとつ
Salone『Non Solo Viino』の第1回開催日が迫ってきました。
参加予定の皆様からも「楽しみにしています」という嬉しいメールをたくさんいただきました。
渋谷康弘講師、佐藤護シェフ、望月司ソムリエ、オーナー長本和子さんとの打ち合わせも
順調に進んでいます。
ご参加くださる皆様にenjoy!していただけるように頑張ります。

【Non Solo Vino】とは
“ワインだけではない”という意味のイタリア語。
Salone『Non Solo Vino』は、
第1線で活躍するゲストをお招きし、その名の通り、ワインだけでない空間の中で、
エスプリ術を磨いた往時のサロンを感じさせるような雰囲気を味わっていただきたいと
思って開催している会です。
開催は、奇数月(1月、3月、5月、7月、9月、11月)の第3or第4木曜日
次回は「美食学」について
~美食学とはおいしいお料理を食べることではなく、そのお料理をいかにおいしく食べるか
ということであり、それを極めることは人生の楽しみをさらに増幅させる~

次回講師「美食学」を専門とする国際観光専門学校の塩田正志先生からのメッセージです。
“食”を専門になさっている方々にも大変有意義な内容になると思います。
ご期待ください。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ワイナリー和泉屋

先生、今日はとても楽しみにしております。
でも、ここのところあまり寝てないので眠くて眠くて、
それだけがちょっと心配です。
by ワイナリー和泉屋 (2006-01-19 17:11) 

えめぞ~

講座のS藤さんが参加されたようで
日記にてご盛況ぶりを確認いたしました。

僕も参加したかった。。。。。
by えめぞ~ (2006-01-21 18:16) 

トラックバック 0