SSブログ

誕生130周年のエッフェル塔、シャンデリゼ通り散策でパリの休日を堪能! [シャンパーニュ研修ツアー2019]

今年はエッフェル塔誕生130周年の記念年

一年振りに見るエッフェル塔、晴天下で綺麗な月も出ていました!


1週間のシャンパーニュ研修ツアーの日程が無事終わりました。
パリの自由時間では今夏リニューアルしたエッフェル塔内のレストラン『ジュールベルヌ』へ。


通常の入り口とは異なり、レストラン直結のエレベーターで階上に。


写真撮影もOK、スタッフの方が撮ってくださいました!
※素晴らしかった『ジュールベルヌ』のお料理とサービスについては近々アップします!


パリ市内は休戦記念日のための装い

大通りには『休戦記念日』を祝う為の国旗が掲揚されていました。11日の月曜日は祝日です!


好天のもと、トリコロールカラーが良く映えます!


アバクロの前で撮影している瞬間、青いオーブが見えて!

昨年は100周年記年でトリコロール

昨年は第一次大戦(終戦記念)から100年目ということで、街は3色で綺麗でした。


4日から9日までのシャンパーニュ研修ツアーのリポートは順次アップしていきます。
お楽しみに!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。