SSブログ

FBワインのこころ Non Solo Vino版です! [EX【ワインのこころ】]

ワインのこころ Non Solo Vino版
 facebook
4月1日付のブログで、新facebookワインのこころ Non Solo Vino版 ニュースサイトのご報告をさせていただきました。これは3月で休刊になった産経EXに5年間連載していた〝ワインのこころ〟を継承したページです。

新聞では毎週木曜日が担当だったので週1回ペースでしたが、FBでは、ほぼ日刊で発信しています。立ち上げて約1カ月経過! 自分が求めていたワイン情報のスタイルがつくれそうなので、とっても面白いです。

#ワインのこころに情報を蓄積できるようにしています。一番の望みはワインラバーさんにお気軽にアクセスしていただくことです。

ソネブロの記事アップが2週間ほど停滞しております。本当にすみませんm(_ _)m
桜の季節には海外からの来訪者が多かったので、1日3つの取材も結構あって、お伝えしなければならないことが山ほどです。
これからアップしてまいりますので、懲りずにお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0