SSブログ

秋限定ワイン連載 asahi.com『ワイン・シーズンを美味しく愉しむ』開始です! [ワイン]

11月はワインに関する様々な行事がありますね。ワインを身近に感じていただくには絶好のチャンスです。そこで、秋限定バージョンとしてasahi.comでワイン・シーズンを美味しく愉しむを週刊連載させていただくことになりました♪

IMG_1726.JPG
第1回と次回は、先日訪問させていただいた<山梨編>
第3回以降は<ナパ編>でまとめてみます。
日本版サイドウェイズも公開されましたし、私も明後日から大好きなナパに行きます!
ということで、連載でワインを美味しく愉しむ情報をお届けいたします♪

東京エリアの皆様、3日&4日には日比谷公園でも山梨ヌーボーまつり2009がありますよ~
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

hako

山梨とナパと雰囲気は違うけれど、良いワイン(人?)という共通点が有るのが面白いですね。
by hako (2009-11-01 08:28) 

fumiko

hakoさ~ん、早々のチェック嬉しいです、ありがとうございました♪
“良いワインは良いぶどうから”は当然ですが、“良いワインは良い人から”
も感じますよ(笑)
by fumiko (2009-11-01 08:58) 

fumiko

Winoさん、チェックありがとうございます♪
by fumiko (2009-11-02 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0