SSブログ

オフィシャルサイトも本格的に始動です! [Non Solo Vino]

オーストリーぶどう葉画.jpg
トップページも、ピンクの夜桜からグリーンのぶどう葉にバトンタッチ!

渡仏2日前にあわただしく立ち上げたオフィシャルサイトも本格的に始動です。
要の1つ『プロの流儀』の第1回を先ほどアップしたので、これで自分のイメージがすべて具体化しました。

IMG_8833ポンテカネ.JPG
3月に訪問したボルドーの『ポンテカネ』では日の丸を掲げての歓迎、これには感激でした!

IMG_8842ポンテカネ.JPG
いつも手厳しい戸塚昭先生ですが、『ポンテカネ』のプリムールは「将来性がある」と評価なさっていました。

『プロの流儀』の1回目は、そのボルドー、プリムール関連の質問をまとめています。
前述のコーナーではピュアなワイン愛好家の皆様からの質問をお待ちしております。
詳しくは>>>http://www.non-solo-vino.net/ 覗いてみてください♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

hako

ぶどうの葉、瑞々しくてきれいですね。
プロの流儀、相当に専門的になってきました。
経済の知識としても有益です。
by hako (2009-05-06 22:30) 

fumiko

winoさん&miumiuさん、チェックありがとうございました♪

hakoさん、ビオディナミ農法のぶどう葉をお褒めただき光栄です!
ワインへの疑問があれば、是非是非『プロの流儀』、ご活用ください~
by fumiko (2009-05-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0