SSブログ

映画とワインの醍醐味を@ホテルオークラで [asahi.com]

映画好きで、ワイン好きにお薦めしたい講座のお話です。
ホテルオークラならではの贅沢な空間と料理と、そして銘醸ワインたち
来年4月からの第2弾も計画中です♪
どんな内容なのかは、今回のワインの歳時記で!


ホテルオークラ本館前のクリスマス用イルミネーション


映画とワインの講座は視覚、聴覚、嗅覚、味覚を大いに刺激しますよ!

【関連サイト】
ホテルオークラ ワインアカデミー
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/event/wineacademy/index.html


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

のわーる

冨美子先生こんにちは。
私も先日オークラのイルミネーションを見てきました。 
ホテル内もクリスマスのオブジェでステキでした。
オークラは、バロンや桃花林、宿泊で利用することがあるので、
ワインアカデミーは以前から知っていました。
いつか参加してみたいと憧れています。
冨美子先生のお話を直接聞いてみたいです。
by のわーる (2007-11-28 11:58) 

Wino

素晴らしいぃ!セレブなアカデミーですね。。。
by Wino (2007-11-28 21:25) 

fumiko

のわ~るさん、コメントありがとうございます♪
オークラに良くいらしているようなのわ~るさん、チャンスがあれば是非
「映画とワイン」の講座にご参加くださいませ~
素敵なワインが出る映画を考えていますので!

セレブのwinoさ~ん
おいでませ、ワインアカデミーに(笑)
by fumiko (2007-11-29 21:52) 

uge

映像機器も揃っていて、よい環境ですね。視覚、聴覚、嗅覚、味覚を同時に刺激できるのが素晴らしいです。
by uge (2007-12-02 00:35) 

hako

格好良いですね。失楽園はちょっと刺激が強いかと。
by hako (2007-12-03 00:14) 

fumiko

おかげさまでワインアカデミーの講座は皆様の受けも良いので、とても嬉しいですし、やっていて楽しいです。
by fumiko (2007-12-05 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0