SSブログ

六本木ヒルズクラブ「51クラブ」から見た東京タワー [気の向くままに]

ここ何日か空気が澄んでいるので見晴らしも抜群
タワーにある「2016」の字もわかります!
これは東京オリンピック誘致を意味する数字
来年は北京オリンピックですね。
ライトアップされた東京タワー
仕事疲れの息抜きには、最高の“癒し”の眺めになりました♪


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

happy-san

東京の夜景は今、世界でも指折りの美しさと
この間テレビで放映されていました。

2016年、どんな年になっているのでしょう・・・。


素敵な画像をありがとうございました♪


happy-san
by happy-san (2007-11-24 15:55) 

YUTAKA

あぁ、綺麗ですね。やっぱり「会員」になっておけばよかったかもと思いました。
観たことのない角度からの東京タワーです。

ヒルズが出来る前に、森ビルの評議会で会員資格の面接があったのですが、
僕はあまりステータスのようなものに興味がないので、辞退をした
記憶があります。専用のセクレタリー、自由に使えるオフィス、
ライブラリも24時間使い放題、レストラン・バーへもフリーアクセス、しかも
月会費は○万円・・・と破格のサーヴィスだったのですが、六本木自体、
自分の活動範囲から離れていたので、面倒だなと思ったのですが。
こんなに豪華になるとは思いませんでした。

まぁ、でも自分には過分だなと今も思います。

青木先生はいつも活躍されているので、この風景がよく似合います!
by YUTAKA (2007-11-26 00:21) 

hako

やー、きれいですね。ガラスにくっつけて撮ったのでしょうか。
良い場所です。
by hako (2007-11-28 01:43) 

fumiko

Happy-san

コメント、ありがとうございました♪

>東京の夜景は今、世界でも指折りの美しさとこの間テレビで放映されていました。
その通リだと思います。
先日も東京上空の遊覧飛行のニュースが出ていましたね。
高額にも関わらず予約で一杯とか。
その理由がわかるような気がします。確実に癒されますので・・・
by fumiko (2007-11-28 11:16) 

fumiko

YUTAKA-san

いつもエール、ありがとうございます。
>観たことのない角度からの東京タワーです。
そうですね、ライトアップされた東京タワーには心がときめきます♪

>でも自分には過分だなと今も思います。
そんな~、YUTAKAさんにぴったりのシチュエーションだと思いますよ。
でもカレッジの2次会で皆が押しかける可能性大かも(笑)

hakoさん、お久しぶりです♪
夜景撮影に関してはhakoさんのブログの影響が大きいですよ。
少しは上達していませんか(笑)

>ガラスにくっつけて撮ったのでしょうか。
いえいえ、カウンターにひじをついて手ぶれしないようにして撮りました。
10枚くらい撮ったなかの1枚、結構気に入っています。
by fumiko (2007-11-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0