SSブログ

日本全国のシャンパン好きの皆さまへ [Book]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

意外にシャンパンの情報がないことに最近気が付きました。日本で購入できるの限定ですが、このあたりから勉強始めようかと思います。
by (2007-08-19 18:16) 

Wino

こ、これは買わねば!早速クリックです!
by Wino (2007-08-19 21:11) 

のわーる

こんにちは。私も是非購入したいと思います。
まだまだ知らないことがたくさんあるんですもの。
冨美子先生のブログとこの本でシャンパンの勉強いたします。
by のわーる (2007-08-20 11:47) 

fumiko

Ikesan,

嬉しい書き込み、ありがとうございました♪
入稿追い込みで返信が遅れてしまい、失礼しました。
>日本で購入できるの限定ですが、このあたりから勉強始めようかと思います。
まずは日本で購入できるシャンパンから・・・ですね。
でも、Ikesanはお勉強を始めなくても、相当知識がおありですよね。

やっぱりね♪
winoさんは絶対買うと思っていました(笑)

のわーるさん、こんにちは。
コメントありがとうございました♪
>冨美子先生のブログとこの本でシャンパンの勉強いたします。
拙ブログで、ですか! では、今後も気合を入れて頑張ります!
by fumiko (2007-08-21 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0