SSブログ

夜景のストーリーブリッジ@ブリスベン [オーストラリア]

昨夜、無事ブリスベンからの直行便で帰国しました。
今回は東京・名古屋・関西のワインスクール&教育従事者のために
組み立てられた視察旅行で、
ワールドクラス(ワインの醸造、マーケティング、売買に携わる人達が
オンラインでワインを学習できるツール)の受講、集中テイスティング
およびワイナリー訪問が盛り込まれた内容になっていました。

晴れて自由の身になった最終日、
滞在先のブリスベンでお仲間の皆さんとディナータイムを満喫!
ブリスベンにはオーストラリアワイン事務局のベンさんのご実家があります。



夜景の画像は、テラスのテーブルを三脚の代わりにして撮影した
ストーリーブリッジです。ご参考>>>ストーリーブリッジ
観光船が右から左に移動していたのを3コマ撮影したところ、
自分でも納得のniceな画像が撮れました!!





今回は移動が多いハードな日程の研修でしたが、
今年は“オーストラリアの今”を話題にした最新情報をフィードバックするつもりです♪


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

miumiu

お帰りなさいませ〜!お疲れさまでした〜!

橋の夜景にウットリです。
by miumiu (2007-03-27 23:32) 

fumiko

miumiuさん、オーストラリア出張中には、たくさんのコメントをありがとうございました、嬉しかったです♪
ガンガンの猛暑ではなかったので、なんとか頑張れました。飛行機、バス等を使っての連日の移動は大変でしたが・・・ホント広い国です。
この夜は本当にの~んびりできたので幸せでした♪
by fumiko (2007-03-28 23:28) 

happy-san

冨美子先生

こんばんは。

フランスに続き、オーストラリアの
長期にわたるご出張、お疲れ様でした。

夜景の写真もうっとり・・ですが、
先生ノースリーブの写真にも、うっとり・・・です!

お疲れが出ませんように、ご自愛くださいませ。


happy-san
by happy-san (2007-03-29 00:37) 

fumiko

あらら、お褒めのお言葉を頂戴し、感謝で~す♪
happy-sanのブログにはいつも触発されています。『桜三昧』の画像の素晴らしさに惹かれ、私も今日は「夜桜」に挑戦してみました。
by fumiko (2007-03-30 00:35) 

YUTAKA

本当に、旅の終わりにふさわしい、お美しい写真だと僕も思います!

お疲れ様でした。そして、リアルタイムの現地情報をいつもありがとうございます。
by YUTAKA (2007-04-06 17:18) 

hako

ストーリーブリッジの夜景、グッドですね。
スナップなるほど、プロフィールのアイコンと同じ雰囲気が出てます。
by hako (2007-04-11 00:21) 

fumiko

YUTAKAさん&hakoさん

コメント、ありがとうございます♪
PCを持参すると、当日取材した画像は、できるだけその日のうちにデータとして入れ込んでいます。で・・・作業しているうちに、リアルタイムでアップしなくちゃ、な~んて思ったりして。貧乏性ですね(笑)。
by fumiko (2007-04-15 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0