SSブログ

パリの街角から [お気に入りシリーズ]

帰国前日、快晴のパリを散策してきました。
パリのホテルでswisscomに接続したものの、「保存」を押すと、
トップ画面に戻るという繰り返しで唖然、唖然の私でした。
アップロード@東京です♪


お気に入りの角度からのワン・ショット >>>オペラ座


ワイン好きさんにお薦めしたいワインショップ >>>LAVINIA


モンターニュ通りからシャンデリゼに抜ける道で見つけたお気に入り
ムンクやダリを連想させる建造物でした♪


シャンデリゼ大通りのショールームで。
レクサスFineはパリっ子の人気を集めていました♪


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

hako

ご無事の帰還何よりです。直ぐに南半球ですか。羨ましい。
真っ直ぐ南でしたら、時差が少なくて良いですが。
またまた記事が楽しみです。
建築に車に、いい絵ですね。ゆがんだファサードは、精度の悪いガラスに
対面の古い建物が反射しているのかと思ったら、ホントに曲げているのか
描いているのか不思議な感じですね。
LAVINIAのサイト、ぼーっと見ていても楽しそうです。途中で水平線が
入るグラス、流行ってるのでしょうか。10ユーロですね。
by hako (2007-03-17 04:39) 

miumiu

おぉ〜!凄い建物ですね。こんなのをホントに立ててしまうフランス人って面白い!
by miumiu (2007-03-17 23:33) 

Wino

おかえりなさい。写真歪んだのかとおもったっす。。
by Wino (2007-03-18 13:59) 

fumiko

miumiuさん、書き込みありがとうございます♪
この建物はインパクト大でした。方向音痴の私でも次訪問した時にすぐ見つけ出せると思います。ユニークでした。

winoさん、ただいま&今、シドニー(ハンター・ヴァレー取材終了/明朝ヤラ・ヴァレー訪問予定)です!
時間があれば、また現地情報、アップします♪

hakoさん、お気遣い、ありがとうございます。
オーストラリアは思ったほど、猛暑ではありませんが、初日&2日目のハンター・ヴァレーはすこし雨が降りました。
オーストラリアの代表的品種は「シラーズ」ですが、オーストラリアの新しい情報を得て帰りたいと思っています。
by fumiko (2007-03-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0