SSブログ

ノートルダム大聖堂@ランス [日本&世界の建造物]


ランスを旅立つ前の慌しい朝の時間でしたが
ノートルダム大聖堂に♪
この建造物は、世界遺産にも指定されています。
パリのノートルダムよりも一回り大きそうです。
>>>ご参考


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

hako

薔薇窓が素晴らしいですね。ランスの大聖堂とは、これですか。
先日、新国立美術館で見た、藤田さんが、レオナール藤田と
なった場所と、参考リンクにありました。親しみがありますね。
by hako (2007-03-13 00:21) 

miumiu

ブルーのステンドグラスがステキですね!
by miumiu (2007-03-13 13:41) 

のわーる

こんな素晴らしい大聖堂があるんですね。
写真がとても綺麗で、感動しました。
by のわーる (2007-03-13 17:43) 

fumiko

hakoさん、薔薇窓は本当に奇麗でした♪
そうですね、ここはレオナルド藤田と関係のある場所。hakoさんも今度ランスへ!

キラキラ大好きなmiumiuさんに気に入っていただけて嬉しいです♪

のわーるさんのお褒めのお言葉に感謝。
これからも写真の腕をあげるように頑張ります。
by fumiko (2007-03-16 22:04) 

YUTAKA

万華鏡のように美しいステンドグラスですね。hako さんの「薔薇窓」という呼び方も、初めて知りました。

素敵な写真をありがとうございます!機会があれば、ぜひ行ってみたいと思いました。
by YUTAKA (2007-04-06 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0