SSブログ

新しい年に夢を乗せて [お気に入りシリーズ]

新年を迎え、皆様、いかがお過ごしですか?
今年も宜しくお願いいたします♪


                           photo by hakoさん

昨年の1月2日から始めたブログも早いもので1年経過しました。ソネ・ブロ仲間もできました!
当面の目標だった総閲覧数10万には1万程度足りませんでしたが、多くの方に閲覧していただき、とても嬉しく思っています。

今年は、ソネ・ブロ仲間のhakoさんからいただいた記念の写真からスタートしま~す。
昨年、“6000のキリ番”を踏ませていただいたところ、マットな印画紙に出力した紙焼きをいただきました♪
http://blog.so-net.ne.jp/t-hako/2006-12-10-1
http://blog.so-net.ne.jp/t-hako/2006-12-06
カブリオレ大好き人間の私としては、新年にふさわしい画像と勝手に解釈(笑)。
レクサスに乗っている花束を、新しい年の“”に置き換え、今年一年、新たな気分で頑張りたいと思っています♪


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

hako

あけましておめでとうございます。
目出度い画として、採用して頂き、非常に嬉しいです。
今年も、沢山のワイン達に出会いたいと思います。ご教授の程、よろしくお願いします。カブリオレとワインの繋がりが何かあるのか興味深いですね。
by hako (2007-01-01 09:31) 

タケダヒロコ

冨美子先生、あけましておめでとうございます。
広島のタケダヒロコです。
素適なお年賀をありがとうございます。
2007年の幕開けが、華やかになりました。
美味しく頂戴しております。
本年もご指導のほどよろしくお願い致します。
by タケダヒロコ (2007-01-01 16:59) 

YUTAKA

青木先生、明けましておめでとうございます!

さて、hakoさんの写真は本当に演出がいいと思うし、LEXUSのブランドイメージもあげているな(笑)と思いますが、カブリオレとワインというと・・・真っ赤なBMWカブリオレを乗りこなしていたジャック・ニコルソンの『ブラッド&ワイン』というサスペンス映画を思い出してしまいますが ^^;、もっと華やかなものもありそうですね。

今年は、どんな素晴らしいワインや人々との出会いがあるのか、楽しみです。今年も、よろしくお願いいたします。皆様の、ご多幸と夢を願って。
by YUTAKA (2007-01-01 18:35) 

fumiko

hako様、チェック&コメント、ありがとうございました、素敵な画像も!
昨年は温かなフォローで多くの方に見ていただくチャンスを得ました。今年も懲りずに宜しくお願いいたします♪

>カブリオレとワインの繋がりが何かあるのか興味深いですね。
お正月の大喜利気分で・・・カブリオレとワイン(シャンパン)は、晴れ/ハレの日に良く似合う、ということで決まりかと。・・・失礼しました(笑)。

タケダヒロコ様
新年早々のコメント、ありがとうございます。ご夫妻で素敵なお正月をお迎えのことと思います。
12月1日のNon Solo Vinoには遠方広島からご参加いただき、ありがとうございました。また、広島のおいしい産物をたくさん、たくさん、感謝、感謝でございます♪
今年は出張講師として広島もうでをしたいと思っております。お声をかけてくださいませ。2007年も引き続き、宜しくお願いいたします♪

YUTAKA様
新年初のnice!&コメント、ありがとうございます!
J・ニコルソンの『ブラッド&ワイン』、私の大好きなオーパス・ワンが出ていますね。赤のBMWカブリオレ、丁度その頃乗っておりました、懐かしいです!
映画関連で言えば・・・5月にホテルオークラのワインアカデミーで、待望の「映画とワイン」の講座を担当しま~す。
詳細は現在進行形なので、アップしていないようですが、ご参考までに。
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/event/wineacademy/index.html
今年もワインを介した“輪”を広げたいです♪ 宜しくお願いいたします。
by fumiko (2007-01-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。