SSブログ

ワイン入門編へのお誘い [オープンカレッジ]


オープンカレッジの冬期講座のサイトが新しくなりました!!
事務局から送っていただいたHPには、『冬に味わうおいしい講座』と題して
日本酒や自家製酵母のパン作り等と共に、ワイン講座も載っています。
https://www.oc.swu.ac.jp/special/2006winter/topics003.html

「思い立った時が吉日」です。ワイン入門編にいらっしゃいませんか♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

hako

こういうのを週末にやってくれると参加できそうね。楽しそうです。
昨夜のぶしょんのリストでも、標準が1.5万円程度、後は何十万まで行ってしまうので、無理ですよね。隣のおじさんは高いのを開けていたようですが。
by hako (2006-11-26 11:07) 

fumiko

安くておいしいワインの見分け方も、カレッジでいたしますよ、hakoさん(笑)
by fumiko (2006-11-27 02:25) 

hamue

初めてコメント致します。これまでワインは好きでも、その時の気分で飲んだり買ったりしてきたので、まったくワインについては無知識でお恥ずかしい限りですが、カレッジの「オーダーメイド・・・」のクラスに参加してもついていけるか心配になってきました。皆さん知識が豊富でいらっしゃるので、こんな私でも大丈夫でしょうか?やはり入門編クラスのみの受講にしておこうかしら・・
by hamue (2006-12-08 22:54) 

fumiko

hamueさん、はじめまして、書き込みありがとうございます。
大丈夫、“案ずるより産むが易い”です。この講座は参加してくださる講座生のご意見を伺いながら、始めて行きたいと思っています。
具体的なご要望はアドレスvinvin@non-solo-vino.netまで、ご遠慮なく、どうぞ♪
by fumiko (2006-12-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0