SSブログ

サンタ・バーバラの日の出 [カリフォルニアリポート]

久々に見た日の出、現地時間6時45分でした!
少し体を引いて見てください。太陽が動いている感じがわかりますよ。






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

hako

JALの雑誌Agora9月号「amagai」さん(翻訳家)の記事を先日読んだところでした。偶然WOWOWで見た、「サイドウェイ」でもワイン話が盛り上がっていたので、やはりカルフォルニアはいいなあと、昔、新婚旅行でSFからLAに行く途中で、偶然立ち寄った、街を懐かしがっていたのでした。サンラバーバラは20数年前でももの凄く気持ちの良い場所という記憶が残っていて、今でも全米No.1かなと思っています。
ワイナリーの記事、楽しみです。
by hako (2006-09-06 22:10) 

uge

うぅ。ここはスターンズワーフからサンタバーバラ・ワイナリー方面に抜ける海岸沿いの道ではないでしょうか。ランニングしている人に混じってワイン片手に歩いたのを思い出します。羨ましすぎます。
by uge (2006-09-06 22:19) 

fumiko

hakoさん、いつも温かなエールありがとうございます。連日の移動のなかで、PCがなぜか1日おきにしか繋がらず、遅い返信になってしまいました。
サンタ・バーバラは懐かしの地でしたか!今回、『サイドウェイ』に登場した場所の多くを見るのかと思っていたのですが、さらりと流した程度で終わり。話題のレストラン『ヒッチング・ポスト』は映画効果で先々まで予約でいっぱいだそうです。
サンタ・バーバラは空気が澄んでいるせいか、生のお花が本当に綺麗に見えました。間違いなく素敵なエリアだと思います。
by fumiko (2006-09-08 16:05) 

fumiko

ugeさんがワイン片手に歩いたという通りだと思います。朝からのジョギング、ホント多かったです!初めての訪問地でしたが、自然の素晴らしさが体感できますね。
by fumiko (2006-09-08 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0