SSブログ

一夜明けて・・・カサ・ミラ [日本&世界の建造物]

昨夜と同じく、道路向かい側から撮影

下からのアングル、曲線だけの建造美

夜と朝の顔がぜんぜん違うガウディの世界でした。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

D

ちょうど4ヶ月前、私もそこに立っていたんですね。不思議です。
私は近くのカサ・バトリョのブルーのモザイクが印象的でした。
ライトアップも幻想的でしたよ。是非♪
by (2006-07-03 17:39) 

ワイナリー和泉屋

4月に行ったバルセロナ、思い出します。
また、行きたくなってきました。

私も、今年もう一度、スペインに行くかもしれません。
by ワイナリー和泉屋 (2006-07-05 09:32) 

hako

前回、コメントも入れてなかったのですね。
大変失礼しました。下記、ちょっとヘビーですが、欧州特集です。
カサミラ登場させてます。
http://blog.so-net.ne.jp/t-hako/archive/c57784
by hako (2006-10-24 01:16) 

fumiko

興味深い画像たっぷりでした。特に印象的だったのは、アウトバーンの長いくだりで200キロオーバーしたメーターの記録。
hakoさん、200キロ越えたら、ただでさえ落ち着かない助手席、手もブレますよ(笑)。でも、果敢な挑戦者。ご立派、ご立派!!
by fumiko (2006-10-25 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0