SSブログ

ブリキのシマウマ [コーヒー・ブレーク]

シマ・コレの中で唯一素材がブリキのシマちゃん

明日のカレッジで興味深い比較試飲をする予定です。
私にとっても初めての体験なので、どのような結果に
なるか楽しみです。次回はその報告をいたしま~す。

【嬉しいインフォメーション】
10,000アクセスから23日経過。blogを立ち上げてから79日目の只今、総閲覧数「15,000」をクリアしました! 
閲覧数が伸びた動きを私なりに分析すると ①3日間連続更新の成果 ②その3日間が週末~休日だった、という感じです。ちなみに19日(土)朝の8時で、「閲覧数169」。土曜日深夜のアクセスが多かったことがわかります。閲覧してくださった皆様、ありがとうございました♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

コバ

素晴らしいですね。
私も最近HPを作成しようかと思っています、
色々参考にさせていただきます!!!
by コバ (2006-03-22 12:10) 

ワイナリー和泉屋

このシマウマ、可愛い!
昨日はお疲れ様でした、今度飲みに行きましょうね。
by ワイナリー和泉屋 (2006-03-22 18:13) 

fumiko

コバさん、お久し振りで~す。
HPでもblogでも、できるだけ"こまめな更新"が、成功の鍵なのでは・・・と思います。
コバさんも頑張ってください♪

ワイナリー和泉屋様
ブリキって、なぜか懐かしい感じがしませんか? この子は可愛いです♪
一昨日は、脱帽して膝まずいてワインを飲むような場面設定がありましたが(笑)、新井社長殿! 今度「ヴォーヌ・ロマネ1erキュヴェ・デュヴォーヴロシェ2002 DRC」を飲ませていただくこと、楽しみにしていま~す。
by fumiko (2006-03-23 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0