SSブログ

~まずはシャンパン、カベルネ、リースリング~ [オープンカレッジ]

昭和女子大学オープンカレッジ春期講座 受付開始のお知らせです

シャンパン好きの私は、今、グラスの中の“泡”同様、弾けた気分に
なっております♪
なぜなら・・・4月からの講座はかねてから要望の強かったシャンパン
とスパークリングワインの比較テイスティングだからです。この機会に
是非、お気に入りシャンパンを見つけていただきたいと思っています。
また、赤ワインの女王カベルネやアメリカで人気急上昇中のリースリ
ングにも焦点を当てていきますので、ワインに興味のある方はお気軽
にアクセスしてください。

●開講日(5回):4/19、5/10、5/24、5/31、6/28
●時間&曜日:19:00~21:00 水曜日
●定員:20名
●受講料:20,500円
●ワイン代:7,500円

>>> オープンカレッジ申し込み


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

D

シャンパンとスパークリングワインの比較テイスティング、嬉しいです♪
今回はどんな出会いがあるのでしょう?
たのしみ・・・☆
by (2006-03-07 12:09) 

ARIES

私も先生同様、泡モノ大好きなので楽しみです☆
新しい出会いにワクワクします!
でも抜栓係りの男性方はちょっと大変ですね。。。
by ARIES (2006-03-07 12:34) 

fumiko

Dさ~ん
タイムリーなスペイン旅行から無事ご帰還、何よりです。
明日のカレッジ、第3回目のスペインも楽しみにしていてくださいね。
それから、泡物、お待たせ・・・でした! 
どう組み立てるか、この1ヶ月、楽しみながら考えてみま~す♪

ARIESさん
私もワクワクしています!
今回はすべてブラインドなので、抜栓も私が頑張りま~す。
生徒さんは・・・楽にしていてください(笑)
by fumiko (2006-03-07 13:22) 

ayaco

泡好きの私としては又とない企画!楽しみです。
本格的な夏に向けて泡三昧の3ヶ月を過ごしたいと思います♪
by ayaco (2006-03-08 00:17) 

fumiko

ayacoさん、こんにちは。
嬉しいリアクション、ありがとうございま~す♪
好きな泡物から、どれを選ぶか、これまた贅沢な悩みです。
泡三昧、楽しみましょうね!!
by fumiko (2006-03-08 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0