SSブログ

南氷洋の日没 [心に残った情景]

オーストラリア取材で同行していた「マンスリー・エム編集部」の
カメラマン張替さんの指導の元、露出調整しながら撮影した作品。
海の色が深く濃く、恐いくらい“幻想的”な情景でした。



40分経過して


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

bekey

きれいな景色ですね。
僕も、生まれ育った近くにある海を、帰省するたびに見に行きます。
自然が作り出す、よい情景はいつまでも、印象残りますね。
ほんとに和みます。
by bekey (2006-02-14 02:10) 

fumiko

アデレード近郊の海辺にあるレストランのベランダから撮った景色ですが、ほんのつかの間の出来事でした。
フレンチのシェフbekeyさんも故郷に帰ってオーナーシェフになる時は、是非是非海が見えるお店にしてね♪
おいしいお料理と同じくらい、素敵な景色は“ご馳走”になりますから!
by fumiko (2006-02-14 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。