SSブログ

モデルはシーズーのアリちゃん [機関誌making]

 

(社)日本ソムリエ協会が発行している機関誌Sommelierの新年号のモデルさんはアリちゃん!
8ヵ月のシ-ズー、女の子です。
おとなしくて、可愛くて・・・ふわふわな触り心地でした。
毎号の素敵な表紙は、写真家Terutaka HOASHI氏が撮影しています。
http://www.hoashi-terutaka.com

表紙making seriesも覗いてください。「編集部だより」第六弾で~す。
>>>こちらからどうぞ

【インフォメーション】
ワイナリー和泉屋さんが、ソムリエ協会のホームページ『ワイン村』の中にコミュニティーサイトを
アップしています。入会ページはhttp://vin.ecmix.net/です。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ワイナリー和泉屋

わぉっ! 可愛いですねぇ。 今までの機関誌とは全くイメージが違いますねぇ~。 次回は我が家のクスコ(ミニチュアダックス)かドージー(ゴールデン)または猫のアマローネ(ラグドール)かミーコ(三毛)をモデルにお願いいたします。『ワイン村』の中のコミュニティーサイトの宣伝もどうもでーす。
by ワイナリー和泉屋 (2006-01-13 20:23) 

コバ

ワインの事知りたいと思って調べていたらここにたどり着きました。とてもわかり易くて楽しいし、私みたいに何も知らなくても面白いです!!
ブログにも興味を持ってしまいました!私もブログやってみたいと思います。
これからもちょくちょくのいぞかせていただきます!!
by コバ (2006-01-13 20:57) 

fumiko

ワイナリー和泉屋様
あっ、4つ目のnice!だ。 nice!があると嬉しいです!!
「ワイナリー和泉屋」さんや「古田」さんのblog目指して頑張りま~す。
可愛いアリちゃんは、“ビオディナミの土壌”みたいにふわふわしていました。
次回モデルですか? まずは写真審査から・・・ですね。
by fumiko (2006-01-14 00:00) 

fumiko

コバさん
私のblogに立ち寄ってくださり、ありがとうございました。
ワイン好きの迷子さんの道しるべになるような“スポット”にしますね。
私は誰もが認める機械音痴&方向音痴なのですが、その私でもblogができるのですから、コバさん、大丈夫ですよ。
blogを開設したら教えてくださ~い。
by fumiko (2006-01-14 00:12) 

satoshi

昨日からblogを始めまして、ただいま模索中です。
もしよかったのぞいて見てください!
そして、アドバイスをいただければ幸いです。
by satoshi (2006-01-14 13:17) 

D

何とも言えないあどけない表情がたまらなく可愛い♪
ボトルのワンちゃんも可愛いのですが負けちゃってますね。
私にとっては2号連続で思い出の機関誌となり、嬉しく思います。
by (2006-01-14 13:42) 

fumiko

あっ、司さん!
so-netのblogに決めたのですね、やったー、お仲間が増えました。
レノンの画像があれば、もっと良いのに。
自慢の息子の写真を載せない手はありません。アップお待ちしています。
私の髪が元気なのは30年来のお付き合いの「Satoshi」があるから、な~てね。
まずは開設、おめでとうございます!!
by fumiko (2006-01-14 13:45) 

fumiko

Dさん、Thank you!
今年の干支の犬の写真の中でも、ピカ一でしょ。
・・・と言うと多分に親ばかみたいですね(笑)、でも可愛い♪
ついでに♪マーク、真似してみました。
by fumiko (2006-01-14 14:01) 

トラックバック 0